記事一覧



鈴村あいり(Airi Suzumura)の紹介とレビュー: 清純な外貌、白玉のような肌、微笑などに人気が多い

  • 愛称: おすず
  • 生年月日: 1993年9月24日
  • 出身地: 神奈川県
  • 身長: 152cm
  • スリーサイズ: 82-53-80cm
  • ブラのサイズ: D
  • ジャンル: アダルトビデオ
  • AV出演: 2013年 -
  • 専属契約: プレステージ


鈴村あいり 1 

鈴村あいり 2

鈴村あいり 3

鈴村あいり 4

鈴村あいり 5



プレステージのスターAV女優です。 2012年、咲夜由愛の引退以降、同じジャンルの作品でデビューする鈴村あいりが注目を浴びることとなります。

咲夜由愛はEDD-202でグラマラスの魅力を見せてくれたら、鈴村あいりはEDD-218からやせた体つきを見せてくれました。 それで鈴村あいりはデビュー作で人気を得るようになります。

清純な外貌、白玉のような肌、微笑などに人気が多いです。 そしてAV女優ではなく、僕の彼女がこのスタイルならいいという意見を見せているファンがいます。 それで恋愛感情を呼ぶAV女優に高い順位を占めたりもします。

鈴村あいりがAV女優としてデビューした動機は、ひっこしをしたかったのですが、お金が不足したためだったそうです。 そして引越しに必要なお金を拵こしらえば、AV俳優をやめるという言葉をしたそうです。

しかし、他のきっかけもありました。 彼女の内向的な性格を改善するためだったとします。 鈴村あいりは'このような性格として社会生活をできるか'という考えをしたそうです。 実際に街頭でスカウトから名刺をもらうと、頭を下げて逃げたとします。 これはインタビューの内容からも推し量ることができます。 '鈴村あいりは週に何回程度のセックスをしますか?'という質問に、'可能すれば、週に一度もセックスをしたくないです。'と語ったと言います。 撮影場でも'申し訳ありません'、'ありがとうございます'を本当によくいいます。

そして、内気な性格のために、雑誌、放送などの渉外要請を全て断ります。 AV俳優としては最高の賞とも言える最優秀AV女優賞の候補と取りざたされるが、公開されるのが嫌いだとしながら放棄を選択しました。

引退説が絶えず再起されるAV女優の一人でもあります。 SNSをほとんどしないんです。放送活動もほとんどしないんです。

こんなに内気な性格でもAV女優として活動を行うことはすごいと思います。 彼女の作品でまた違う魅力を発見することもいい経験になると思います。



DOKS-142 女子校生マジ泣きイラマチオ
SRV-123 女教師の秘蜜ベストセレクト Vol.3
ARMM-027 《平成エロス》覗かれた人妻〜歪んだ盗撮 結城みさ
DKSW-237 タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜
HODV-21199 レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間









|

檢索

カテゴリー

最新の掲示物

DOKS-142 女子校生マジ泣きイラマチオ
SRV-123 女教師の秘蜜ベストセレクト Vol.3
ARMM-027 《平成エロス》覗かれた人妻〜歪んだ盗撮 結城みさ
DKSW-237 タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜
HODV-21199 レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|