記事一覧



神坂ひなの(Hinano Kamisaka)のプロフィールと紹介: SOD STARの出身のAコプの完璧な貧乳系列のAV女優

  • 1996年3月3日生まれ
  • サイズ:T152 B80 W59 H83
  • 趣味:映画鑑賞 
  • 特技:ダンス、卓球


神坂ひなの 1 

神坂ひなの 2 

神坂ひなの 3

神坂ひなの 4
 

神坂ひなの 5 


神坂ひなの(Hinano Kamisaka)はSOD STARでデビューしたAV女優です。

小さな背と、Aコプの完璧な貧乳系列のAV女優です。 外見も立派だと見るには難しいようです。 本当にSOD STARの出身が合うのか疑問をする可能性もあるほどだと思いますが。 残念だと思います。

SODの出身らしく、大変華やかにデビューをしましたが、SOD STARの出身とするには不足した点があると思います。 だんだんますますSOD STARの水準だとするには無理がありそうです。 しかし、いつかは、以前の水準を回復する日がいるでしょ?

神坂ひなの(Hinano Kamisaka)はこのように紹介されています。
黒髪の頭と透明な白い肌、さわやかな笑顔で圧倒的な楚楚小さな体格と小さな胸。しかし、事実はセックスを好きとし宣言する神坂ひなの(Hinano Kamisaka)。キスが始まれば、一気に急変し、性欲が爆発。デビュー作であることにも激烈な噴水を噴いてしまうほどに強力なセックスが目白押し。

デビュー作からインパクトある噴水プレーを見せてあげることは言いますね。 それでもやはりSOD STARとするには不足して見えるのは事実のようです。



DOKS-142 女子校生マジ泣きイラマチオ
SRV-123 女教師の秘蜜ベストセレクト Vol.3
ARMM-027 《平成エロス》覗かれた人妻〜歪んだ盗撮 結城みさ
DKSW-237 タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜
HODV-21199 レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間









|

檢索

カテゴリー

最新の掲示物

DOKS-142 女子校生マジ泣きイラマチオ
SRV-123 女教師の秘蜜ベストセレクト Vol.3
ARMM-027 《平成エロス》覗かれた人妻〜歪んだ盗撮 結城みさ
DKSW-237 タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜
HODV-21199 レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|