記事一覧



如月纪美子(Kimiko Kisaragi)のプロフィールと紹介: グラマラスのスタイルのAV女優

  • 名前: 綾咲くるみ
  • よみ: あやさき くるみ
  • 身長/体重: 168cm/―kg
  • スリーサイズ: 88 - 60 - 89 cm
  • ブラのサイズ: E
  • 生年月日: 1990年1月1日


綾咲くるみ 如月纪美子 1

綾咲くるみ 如月纪美子 2

綾咲くるみ 如月纪美子 3

綾咲くるみ 如月纪美子 4 

綾咲くるみ 如月纪美子 5 


如月纪美子(Kimiko Kisaragi)という名前を初めて聞いてみた方たちもいるはずです。 如月纪美子という名前は改名をしたものです。 本来の名前は綾咲くるみ(Kurumi Ayasaki)です。 グラマラスのスタイルのAV女優です。

如月纪美子(Kimiko Kisaragi)の簡単なプロフィールを見ると、1990年生であり、T168cmで、身体サイズは88-60-88です。

いい機会が来たら、すごいAV女優に成長することもできると思いますが。 企画会社が綾咲くるみ(Kurumi Ayasaki)を頻繁に交渉するものではなかったと思います。

そんな理由からか。 綾咲くるみという名前がだんだん忘れている状況で、彼女が選んだのは無修正AVのデビューです。 最近のトレンドが無修正AVにデビューした後、知名度を上げて企画会社に移籍したり、多くの無所属の俳優として多くの活動もするのが大勢であるようです。

外観を見ても、過去と比較して変わったことがほとんどないような彼女です。 良かったです。 もし変わった場合、たぶん多くの方々が失望をしたかもしれないと思います。

第2の全盛期を謳歌したらと思います。 ないでしょう。 これは全盛期を享受したらと思います。



DOKS-142 女子校生マジ泣きイラマチオ
SRV-123 女教師の秘蜜ベストセレクト Vol.3
ARMM-027 《平成エロス》覗かれた人妻〜歪んだ盗撮 結城みさ
DKSW-237 タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜
HODV-21199 レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間









|

檢索

カテゴリー

最新の掲示物

DOKS-142 女子校生マジ泣きイラマチオ
SRV-123 女教師の秘蜜ベストセレクト Vol.3
ARMM-027 《平成エロス》覗かれた人妻〜歪んだ盗撮 結城みさ
DKSW-237 タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜
HODV-21199 レズ BEST LOVE 【人気女優4組8人】 4時間

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|